ページビューの合計

2012年3月31日土曜日

Jika itu baik jika semua orang di Indonesia, silakan komentar.

今、インドネシアではガソリン値段反対のデモがあっているようです。日本でもガソリンが値上げしています。もうすぐ1リットル170円になりそうです。近々190円ぐらいまでなると思います。日本ではインドネシアみたいにデモをしたり無いと思いますが世界規模でガソリンの値上げがひどくなると思います。石油の値段が上がるということは電気代やガス代、プラスチック製品も値段が上がるということです。最近では外国産の大豆も値上がりしています。日本製の大豆は値上がりしていないので僕が毎日食べている納豆などが値上がりすることは無いです。日本でもインドネシアや中東みたいにデモや暴動が起きれば今のバカ政府も潰れて身長が150センチで4頭身しかない野田総理もインドネシアで人気があるドラえもんになればいいと思います。大体日本人は仕事がハードで給料も安い介護の仕事をインドネシアや東南アジアの人に押し付けようとしているし、合格率が悪いといっていちゃもんつけたり最悪です。
大体自分の国が高齢化社会になるといって他の国の人に嫌な仕事をやらせるとは最悪です。大体日本人は北朝鮮がミサイルを飛ばすといって大騒ぎしたり、中国が領海侵犯したといっては大騒ぎしたりとんでもない話です。戦闘機を飛ばしてミサイルで攻撃せればすむ話です。
靖国神社に参拝したら問題になる国です。一体何を考えているか忍者ハットリくんしかわからないです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本は平和ボケしているので暴動は起きないでしょう。ただ平和ボケ出来るというのは幸せなことではないでしょうか?

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

あまり、政治関連のネタは…なんですが

もう少し日本人は主張をすべきですね。

領海侵犯は、土足で家に踏み込まれる事です。

酸素魚雷を撃ち込まれても文句は言えないはず

 余りにも政治家が堕落していると感じている

のは私だけでしょうか?