ページビューの合計

2012年3月23日金曜日

今日はプロスで仕事でした。雨の中とても大変でした。仕事内容はオリコンの脱水処理とオリコンの修理とオリコンを洗う仕事です。
オリコンとはオリジナルコンプレックスの略です。いわゆる商品を運ぶための箱の事です。脱水処理とはオリコンに水が入らないように特殊処理をします。詳しくは企業秘密なので書けませんがそういうことです。
オリコンの修理とはネジを外してバラバラにして新しい部品を付けます。
最近面白かった映画は僕らのミライへ逆回転です。これは放射能をあびた主人公がレンタルビデオに入り店内のビデオテープがすべてダメになったので仲間たちとでゴーストバスターズやラッシュアワーやロボコップなどを自分たちで真似て映画を撮りそれをお客線に貸し出すという映画です。当然ものすごく安上がりでチープな内容なのでお客さんからクレームが来ると思いきやオリジナルよりも評判が良くなり借りに来る人で行列ができるというトンデモ映画です。主演はスクールオブロックやガリバー旅行記、テネシアスDやトロピック・サンダーに出ているジャック・ブラックです。監督はミシェル・ゴンドリーでグリーンホーネットやエターナルサンシャインで僕にものすごい影響を与えてくれた監督です。岡部君に聞くとミッシェルゴンドリーはフランス人でミュージシャンのプロモビデオを監督したこともあるそうです。みなさんも良ければ僕らのミライへ逆回転を見ることをお勧めします

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Well, do I think is interesting. changes the story in the middle Why is that?