ページビューの合計

2012年3月29日木曜日

MILF berada di CM makanan kesehatan juga untuk AV Mature

僕は今、徳永さん、砂田さん、岡部君と作っているおふぃす礎が4月になると忙しくなりそうなので困っています。この就職難の時に仕事が忙しいということは嬉しいですがプロスの方も仕事は休めないので今、困っています。僕以外はパソコンのことはあんまり詳しくないので結局僕が行かないといけないです。4月1日にまず下原公民館で中高年を対象としたパソコン初心者の講習をします。僕はメインで教えないといけないのでかなり不安です。
まぁ近所の人ばかりなので楽しいです。僕が心配しているのは夜中にまたケムール星人が僕の家に入ってくるのが怖いです。
正直言うとケムール星人と友達なれば僕は大丈夫だと思います。

2 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

中高年PC教室のメイン講師ですね。

 何かと大変でしょうが、掴みを取れば

 大丈夫です。

 後は、気長にやると◎です。

 頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

君はどこに行こうとしているんだ!ケムール星人って何なんだ?