ページビューの合計

2012年4月7日土曜日

今日の一日

今朝、天気がよかったので洗濯に行きました。洗濯物が多かったので2回行きました。洗濯が終わり岡部君とマルキョウに行きました。昼から酒を飲みました。おつまみは岡部くんがハンバーグと目玉焼きを作ってくれました。ハンバーグはチーズが入っていて肉汁が出ていて目玉焼きは半熟で美味しかったです。僕も岡部君に美味しい物を作ってあげたいです。
その後音楽を聴いたりテレビを見たりしてました。
夕方、家に帰って洗濯物を入れようとしたけど全然乾いてなかったです。その後夕食を食べました。7時になってパソコンで巨人対阪神戦を見て最後まで見ました、結果は巨人の打線がつながらず5連敗で3試合零敗で杉内を援護できなくて1対0で巨人が負けました。対する横浜も4戦連続完封負けで38イニング無得点なので中畑監督も涙を流していました。

                                                   立花山

                          雲仙普賢岳↓
 

                       

1 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

ここの所、天気も悪かったので

近所のコインランドリーは大繁盛!

私の家の中は、除湿機がフル回転です。