ページビューの合計

2012年3月27日火曜日

ブログの写真をみんなが気持ち悪いと言う写真に変えました

僕は、幼稚園の時にうんこを漏らしていじめられていました。そのいじめは、小学校6年生まで続いていました。なんで続いていたかというと小学校に入ってもウンコやオシッコを漏らしていたからです。僕がオシッコやウンコを漏らすたびに教室は大パニックになっていました。小学校6年生まで僕のあだ名はモラッシュと呼ばれてました。この話を岡部くんに話すと君はヒーローじゃないかといわれました。
岡部君はそんな僕のことを君は凄いなといいます。
どこが凄いのか解りませんがとにかく僕がウンコやオシッコを漏らしていたのは事実です。
僕はいろいろな理由で今いじめられっこの人に言いたいことは、人生は変えられないということです。岡部くんも3回も転校させられるくらいメチャクチャだったらしいです。こんな僕も狼に育てられた人よりは幸せだと思います。でもおばあちゃんは少し認知症でお風呂場でおしっこしたりしてお母さんに鉄パイプでどつかれたりしていました。

1 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

いじめられっ子ですか…

…を漏らして…

でも、いじめられっ子からは

必ず抜け出せると信じています。

私の周りには、そんな友人がいました。