ページビューの合計

2012年3月21日水曜日

相棒

相棒10が今日が最終回です。神戸尊が今日で卒業です。相棒11から杉下右京の相棒はネット上では向井理や小栗旬などが次の相棒ではないかと騒がれています。僕は、これは当たっていると思いますが次の相棒は大滝秀治だと思います。彼は前に特捜最前線にいました。年齢的にかなり厳しいと思いますがこれはかなりのせんであたってると思います。これからの特命には、大滝秀治が必要です。今、10時過ぎで裁判の場面で女の人がお腹押さえて倒れました。杉下右京が走って病院に入って行きました。神戸尊がまだ出ています。ああっもう終わりに近づいています。エンドロールが流れています。つぎの相棒は出てこないのでしょうか?
神戸尊はいい車に乗っているんですね。
つぎの相棒は古舘伊知郎なのか、そうなのか

1 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

大滝秀治ですか~。

コアな所をついてきますね。

管理人さんもフェイスブックを

始められたんですね。