ページビューの合計

2012年3月28日水曜日

ゲームを売るなら”ゲロ”

OASISのCDを買いました。1枚目です。もともとビートルズが好きなので一発ではまってしまいました。YouTubeをみると僕が一番音楽的な影響受けたポールウェラーとザ・ジャムのカーネーションと言う曲をコラボしていました。めちゃくちゃかっこよくて僕もベースでカーネーションを弾いてみました。OASISで好きな曲はリブフォーエバーです。
OASISはザ・フーのマイ・ジェネレーションのカバーをしています。岡部君に聞いた話だと福岡のコンサートでノエルとリアムが兄弟げんかして途中でコンサートを中止したのであとからライブのビデオテープが送られてきたらしいです。
このライブテープを岡部君の家で見たのですがとてもかっこよくてオシッコを漏らしそうになりました。
OASISは兄弟げんかが原因で解散したらしいです。
情報では今年中に再結成するみたいです。
来週でも二枚目のモーニンググローリーを買ってワンダーウォールを聴きたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原田君の投稿は、ウンコやゲロやおしっこばかりだな、そんな趣味なのか?

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

ザ・ジャムのポールウェラー良いですね。

でもスカトロはちょっと…。