ページビューの合計

2011年6月14日火曜日

飲み会(ビアガーデン)

初めてのビアガーデンはとても楽しかったです。飲み放題・食べ放題で結構ガッツリといきました。
ジンギスカンなど結構おいしかったです。

あとビールの注ぎ方で、結構盛り上がりました。
僕のビールの注ぎ方が泡にだけになって、サブリミナルさんがマックシェイクだろって言われました。
その後おかわりするときは成功しました。

今までの飲み会で一番よかったです。次回は皆さんと行きたいなぁと思いました。

5 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

 昨日は、お疲れさまでした。

 私も、久々のビヤガーデンでしたので

 ジンギスカンをガッツリ気味に食しました。

 私は、ビールは“最初の1杯”で決まります。

 でも、ビヤガーデンのビールは何故か

 別の美味さが有りますよね。

 管理人さんは、あれからどちらへ

 行かれたんでしょう?

 私も今夜は…と思いましたが、

 直帰しまいました。

 また、飲み会をしましょう。

 今度は、“双子のかたわれさん”の

 企画と聞いています。

masa さんのコメント...

昨日は楽しかったです。
あたしも初ビアガーデンでした。
また集まる日を楽しみにしてます♪

ほなみ さんのコメント...

昨日は楽しかったですね~~
私は、勤務が終わってからの参加でしたが、充分3300円の元はとりました!!皆とのおしゃべりも、素敵な方との ハグもとっても満足でした。
次回は8月の予定でしたの、今回出席できなかった方たちも、是非ご参加を!!

niina.life さんのコメント...

楽しい飲み会だったんですね。
行けなくて残念です・・・・・。
次回を楽しみにします。
(私は飲めないので、食べることに集中したいと思います。)

双子のかたわれ さんのコメント...

僕もだいぶマックシェイク状態でしたが、さすがに原田さんのマックシェイクには負けました。

ある意味あれは才能ですよ!