ページビューの合計

2011年6月9日木曜日

犬フグリ代表原田貴大

前の学校の時に知り合った、徳永さんと岡部君とで活動する事に決めました。今まで一緒に飲みに行ったときに何かしましょうと言われて、4回見合いパーティを企画して去年やりました。
今年になってまたやってくださいと何回か電話がありましたが、バイトしてて無理でした
学校が終わったので、空いた時間にやることにしました他にもやる事がある計画があって、
徳永さんがお客さんをあつめるのでやる事にしました。
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

niina.life さんのコメント...

素晴らしいですねぇ!
どうぞ、頑張ってください。

もも さんのコメント...

やる事があるのは良いことですね!
がんばってください!

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

“代表”って社長って事ですか?

頑張って下さい。

双子のかたわれ さんのコメント...

オフィス犬ふぐり設立おめでとうございます!
徳永さんがどんな人か
だんだん気になってきました…