ページビューの合計

2011年6月6日月曜日

食べ物

僕は焼き鳥が好きです。
長崎にいるときは、1回も行ったことがありません。福岡に来て焼き鳥を食べに行ったりお持ち帰りの焼き鳥を買いに行きます。焼き鳥屋では、げんき屋と家康と博多一番どりに行きます。
げんき屋と家康は焼き鳥が安くておいしいです。
僕のオススメのお持ち帰りの焼き鳥店は唐の原の串家本舗です。
ここの焼き鳥店は何でもあっておいしいし(豚足)もぷりっぷりしておいしいです

焼き鳥屋、学校の誰かと行きたいです。

7 件のコメント:

悲しきRUNNER さんのコメント...

この近くにもおいしい焼き鳥屋あるらしいよ。
確か、薬院あたり。

匿名 さんのコメント...

今度連れて行ってください。

ほなみ さんのコメント...

私もいきま~す!!
是非、お誘い下さい!!

双子のかたわれ さんのコメント...

やきとり…
そういえば久しく食べてないので恋しくなってきました。

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

 この周辺にも、焼き鳥屋はかなり有ります。
お値段もお手頃価格からと様々です。

 家康系の戦国焼き鳥屋には、薄給の社会人1年生
の頃には大変お世話になったお店です。

 そのころ、チューハイが流行り出した時期で
その飲み易さに泥酔している方を沢山見たのを
思い出します。

Unknown さんのコメント...

ゴチになります!

Unknown さんのコメント...

 カラス専門の焼き鳥屋が 西公園裏山のブルーシートハウスにあります。
その日の仕入れ具合によっては ハトも出ます。
穴場ですよ。