ページビューの合計

2011年6月8日水曜日

終了式

6時に起きてパソコンで今日のニュースを見てました毎朝ノートに感想を書いてますけど今日は、書けなくて切れました、学校にも行きたくなかったので岡部君が怒られました。皆さんごめんなさい。10時にセブンイレブンでお酒を買いに行きました6本飲みました。夕方岡部君が来たのでまた飲みました。
長崎には帰れなくなりました。気分が悪くなって4回吐きました。工藤さんから仕事の電話がありました
プロスに仕事が決まりそうです。明日わかります。飲み会には行きたいです。

3 件のコメント:

双子のかたわれ さんのコメント...

就職決まるようで、おめでとうございます。

月曜の飲み会は僕も行く予定なので、ぜひ月曜お会いしましょう!

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

 月曜日にお会いしましょう。

匿名 さんのコメント...

初めての二日酔いはどうですか?最初の時は、もう2度と飲みません
とか言うんですが、君はどうかな?バチが当たったんです。
ざま~見やがれ!