ページビューの合計

2011年6月11日土曜日

100年後の日本のブログについて

皆さん、ご迷惑かけてすいませんでした。100年後の日本のブログを全部コピーして貼り付けてすいませんでした。
初めてブログを書くとき何をどう 書いてたらいいのか分からなくなりました。
あとブログの怖さが分かりました、ブログの炎上やコピペなどはしてはいけない事が分かり、もう二度と同じ失敗しないように気をつけます。
今まで違った感じでブログを更新していただきますのでよろしくお願いします

4 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

お疲れ様です。

 うーん、ネタが無い時や
書き方がわからない時は
誰でもありますもんね。

 それは、管理人さんだけの
問題では無いと感じています。

 謝罪のブログを入れた
管理人さんの勇気に拍手です。

 これからも、楽しみにしています。

ほなみ さんのコメント...

私のブログのコピー
シャ~無いので許してやっか~!!
冗談です!
大丈夫、でも、次は駄目ですよ~
教室が終了したので、ブログの文面(中身)には
気を付けています!写真とかは特に!

もも さんのコメント...

文章書くのはむずかしいですね。

これからもブログ楽しみにしてます!

双子のかたわれ さんのコメント...

大丈夫ですよ。
それより、そのことを公表した勇気、素晴らしいです。