ページビューの合計

2011年12月10日土曜日

EMPTYWORLD

君なしではこの世はからっぽ
時々すごく虚しくなる、君がいないから
暗く孤独な日々を切り抜けたくても
誰も助けてくれない
自分なりのやりかたで
もっと成功を収めたいと願っている

またほとんど眠れないんだ
前の夜の騒ぎのせいで毎朝病気になって
苦悩を隠す笑顔の上に
まぶたが重くのしかかる
心は地下室に横たわり
思いは屋根を通って飛び出してゆく
真実を語るべきだったと後悔してるのさ」

ここはとてつもなく空虚な世界
とてつもなく空虚なグラス
この世には言葉が少なすぎて
過去が忘れられない
真実を言うべきだったと後悔しているよ

君なしではこの世は空っぽ
時々すごく虚しくなるんだ BETTY BLUE
魂も理性も無くなってしまったのさ
ハートも消えもぬけの殻
時々すごく虚しくなる 君なしの世界で

0 件のコメント: