ページビューの合計

2011年12月17日土曜日

クリスマス

僕は、キリスト教ではないです。実家にいる時もケーキを食べたりしたことがないし、プレゼントを貰ったこともありません。福岡に住み始めて3年くらいですが、毎年仕事が遅くまであって別に気にしたこともなかったです。
今年もクリスマスは、仕事です。街ではイルミネーションが僕には眩しすぎます。近所の家もデコレーションがすごいです。
僕は、お父さんがあまり家に居なかったのでサンタクロースにプレゼントを貰ったこともありません。
ちなみに、お父さんとは生まれてから今までで、10回位しかあったことはありません
ほとんど、映画を見に行っただけです。
今は、船乗りになって北海道にいます
今年の冬は、急に寒くなったこともあり、寒さが堪らないです
そこで、岡部くん!!!僕は、フレッドペリーのセーターが欲しいんですが?

0 件のコメント: