ページビューの合計

2011年5月29日日曜日

僕の母は、風呂から上がったらバスタオルを取ってといいます。タオルを持って行くと全裸
でありがとうと言います。それを岡部君に話したら多分君のお母さんは、裸族じゃないか?といわれました。岡部君は、君の実家に遊びに行こうと言います。お金が無くなって岡部君が貸してくれ無い時は
電話するとすぐに送ってくれます。母が福岡に来たときは、肉じゃがを作ってくれました。岡部君が電話すると2時間位話をするのでお金がかかるので電話をしたくないと言います。
学校が終わったら6月11日12日に長崎に帰ると電話したらだめと言われまいた。

6 件のコメント:

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

 それって、もっと修行をしなさいという事ですかね~。
今の季節に長崎の“食べるミルクセーキ”がとっても
良いのですが…

Unknown さんのコメント...

もしや 御母上は 国際裸族連合長崎支部のメンバーでは?

ほなみ さんのコメント...

私も以前住んでいた場所は目の前が
だれも住んでいない、取り壊されるアパートだったので

夏の暑いときは、仕事から帰ってきて、すぐに服を
ぬいで、裸になっていました~

ただし、下着のお尻のあたりの部分は

残念でした~

つけていましたヨ~~

でも、風呂上りに真っ裸で5分くらい過ごしますが

すっご~く 快感です!!

ほなみ さんのコメント...

追伸
今は、団地住まいなので、必ず下着もパジャマも

着用しています!

匿名 さんのコメント...

今度君の実家に遊びに行っていいか!
裸族だとしたら、テレビに出てもらおう。でも何か身に着けたほうがいいと思います。
この前来た時は、服着てたぞ。

ichirotetsuo さんのコメント...

原田君のお母様って僕(43歳)と年齢近いよねぇ....