ページビューの合計

2011年5月25日水曜日

福岡市の名所

福岡に来て3年たちました。まだ福岡のことはあんまりわからないです。
でも、仕事では、最初に古賀に住んでいました。その後北九州に転勤しました。仕事をやめて福岡市東区に住みました。
福岡市の名所かはわかりませんけど画像を貼り付けます。
まず最初に、大濠公園の写真です。

大濠公園では、花火大会が有名














次に福岡Yahoo! JAPANだと思います。僕は、生で野球を見たことがありません。一回でもいいので見に行きたいです。(写真貼り付けます。)




次にこれは、違うと思いますが、博多どんたくです。 はじめて博多どんたく見に行きました。とても人が多くてすごかったです。とても楽しかったです。

他に何があるかは、わかりません




4 件のコメント:

ほなみ さんのコメント...

わたしも、まだ博多に慣れていませんが、
住みやすい、街ですよね!
他人の干渉が無いところがとても、すきです!
大濠公園は荒戸に住んでいるときに
よく、散歩に行きました。
桜の花が咲く頃は、今でも
行きます!!

http://kodokuturi.blogspot.com/search?updated-max=2011-02-23T15:32:00%2B09:00&max-results=7&reverse-paginate=true&start=14&by-date=false さんのコメント...

福岡市って以外に名所というのが見当たりません。
ショッピングやナイトスポットは有るんですがね~、
以外に車で30分以上走れば綺麗な海が見えるとこですかね~。

Unknown さんのコメント...

立花高校

dbaf(taka) さんのコメント...

僕は福岡に来てデリカにいる時は、どこも行けませんでした
岡部君がいろんなところにつれていきましたけどおもしろくなかったので、今度は、井上くんに連れて行ってもらいます。